
【全豪OP2017】錦織圭対クズネツォフのテニス速報を実況中継!結果は

2017年錦織圭選手が初戦に選んだ「ブリスベン国際」では決勝まで進み、幸先のよい出だしとなった印象でしたが、試合中お尻を痛めてしまい惜しくも準優勝。状態が心配される中、次なる舞台は最大の目標の一つ「全豪オープン」です。

グランドスラム優勝を目標に掲げる錦織圭選手ですが、まずは全豪でどこまで行けるか?少しでも力になれるよう、応援していきましょう。

1回戦の相手はクズネツォフ選手。テレビ放送はwowowとNHKですが、観れない方のために試合速報を実況していきますね。

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 ちょっとフォアのタイミングが合っていないようですね。

 

第1セットは前半戦はキープが続き、後半はブレイク合戦の展開。結局5−7で錦織セットを奪われてしまいました。

 

錦織 0−1 クズネツォフ