読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

錦織圭vsマレー戦の再放送時間は何時?(ATPツアーファイナル2016)

ATPツアーファイナルに3年連続出場中の錦織圭選手が2016年11月17日、世界ランキング1位の王者アンディ・マレー選手に戦いを挑みました。

その際の試合がもの凄い内容で、NHKのBS−1での再放送を観たい!という方が増えそうです。再放送時間は一体何時なのか?サクッとお伝えしていきます。

 

スポンサーリンク

 

 

 

NHK BS−1での再放送日時は?

タイトルの答えをサクッとお伝えすると、

2016年11月18日の20時からの放送となります。

 

 

試合をLiveで観れなかった場合や、もう一度名勝負をチェックしたい場合は11月17日(木)の20時からですので、ビールとおつまみを用意してテレビの前にスタンバイです。

 

※ここから下はネタバレ含みますので、まだ結果を知りたくない方は放送を観てからチェックしてください。

 

1セット目からとてつもない試合に

1セット目は錦織選手に3回、マレー選手にも1回とどちらにもブレイクチャンスはありましたが、両者ともに引かずタイブレークに。しかもそのタイブレークも全く両者互角の展開。

 

 

そして・・・

 

 

 

 

2セット目は打って変わってブレイク合戦!

2セット目はいきなり錦織選手がマレー選手にブレイクされる展開から始まります。しかし、第8ゲームで錦織選手がブレークバックに成功します。

ところが、その次の第9ゲームでマレー選手にブレイクを許してしまい結果4−6で落としてしまいました。

 

 

 

ですが、マレーもかなりギリギリまで追い詰められている様子。

 

 

 

勝負は第3セットへ・・・