広島カープのCSチケット当日券なし!最後の入手方法を公式サイトで発見

25年ぶりのセ・リーグ優勝を飾った広島カープ。これからの注目はCS(クライマックスシリーズ)と日本シリーズですね。もちろん、CSを勝ち抜かないと日本シリーズには行けませんが、今の広島の勢いならそう難しくはなさそうです。

とにかくCSを応援したい!生で観戦したい!と願うファンが殺到しています。

久々のリーグ優勝の勢いそのままにCSチケットは何と販売直後に完売。。凄まじい人気ぶりですが、チケット購入に乗り遅れた方にとっては残念なニュースですよね。そこで諦めきれないあなたに。当日券の情報と公式サイトで見つけた最後の望みについてご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

 

9月23日に販売された広島カープCSチケットは既に完売

9月23日19時現在、広島カープの公式サイトをのぞいてみるともう既にCSチケットは全て完売となっているようです。

 マツダ スタジアムで開催される「2016 マツダ クライマックスシリーズ ファイナルステージ」の入場券は、おかげさまをもちまして全試合・全席種完売となりました。

広島東洋カープ公式サイト

全試合、全席種が売り切れてしまったとは・・・

実際、販売開始前からコンビニの券売機前に列ができるくらいの人気ぶりだったようです。

しかも、せっかく並んで1番目を確保できた方でさえ、サイトが混雑して買えなかった場合もあったとか。

とんでもない倍率だったことは容易に想像できますね。

 

前売りは駄目でも当日券はないのか?

前売り券は駄目でも、当日券はあるかもしれない。そう考えるのは当然ですよね。しかし、その期待は公式サイトによってもろくも崩れ去ってしまいます。

 ※当日券販売の予定はございません。
大変申し訳ございませんが、ご了承頂けますようお願い申し上げます。

広島東洋カープ公式サイト

もう公式サイトにこのように明言されてしまっていますから、無いのでしょう。

 

公式をくまなく読んでいると・・・

やはりもう諦めるしかないのでしょうか?いや、もう少し情報収集してみましょう。

公式サイトをくまなく読んでいきます。こういう場合は色んな不確かな情報ではなく、まずは公式発表をしっかりと押さえることが重要です。

すると、何やら気になるフレーズが。

なお、ビジターパフォーマンス・KIRINシート内野砂かぶり(3塁側)につきましては、クライマックスシリーズ・セ ファーストステージの勝者決定翌日より販売いたします。

 広島東洋カープ公式サイト

おおー!まだ隠し玉があるんじゃないですか。広島さん!

ビジター(対戦相手側)にはなるようですが、内野の砂かぶり席は対戦相手が決まり次第販売されるとのこと。

ここに最後の望みをかけてみるのもいいかもしれません。(思いっきり広島を応援できないかもですが汗)

 

転売ヤーの思う壺かもしれませんが

ビジター側なんて嫌だし、どうしてもCSチケットが欲しい!という方にご紹介できる入手方法はもうこれしかありません。 少し割高とはなりますが、チケット売買サイトを利用する方法です。

高い倍率を勝ち抜いた転売ヤーが早速購入したCSチケットを転売目的で既に掲載しているようですが、悔しい気持ちをぐっと押さえて購入するかどうか検討してみて下さい。

ただ、全てが転売ヤーだけではないと思います。必死で購入できたCSチケットながら何らかの理由で行けなくなる人だっているはずです。そんな方々もチケット売買サイトを利用したりします。

そのようなチケットを見つけられれば、定価とあまり変わらない値段で購入できるかもしれません。諦めたらその時点でチケットは絶対に手に入りません。何度も最新情報をチェックして希望の日程のCSシリーズチケットを手に入れられることをお祈りしてますね。(もちろん、売買の判断は自己責任でお願いします。)

こちらのサイトなら試合当日まで取引できますよ

チケットキャンプ